野島樺乃 サイン会 レポ(握手会) | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




樺乃】ありがとうございます♪

俺】あのさ!この前下向いて撮ったら画像あったじゃん?

樺乃】あ!うん。手をかざすやつでしょ?

俺】あれさ、公園で寝転がってる時に顔を覗きこまれた感じだね♪

樺乃】ねええええ!

俺】きた♪

樺乃】そんなこと言うの一人だけだよ~‼ヤバすぎ~!

俺】あはは♪ヤバすぎ頂きました♪

樺乃】ねええええ!