選挙期間に感じる疎外感 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

この時期になるとメンバーはみんな自分のファンの呼び名を言って団結しようと言います。

それ正しい姿なんだと思います。

でも、DDに寛容なメンバーにDD票が流れるという事実もあったりなかったり。

実はそういう呼び名のない二村春香ちゃんや小畑優奈ちゃん、北野瑠華ちゃん、江籠裕奈ちゃんは心のよりどころだったりする。

竹内彩姫ちゃんはさきぽんずがありながらDDに寛容なんで今回みたいな時に協力したくなる。

あと未開封のCDが100強。最終日までに色々考えて投票しようっと♪

事前に誰にとは言いませんが60くらい入れましたが今回は歌詞カードが厚くて投票券が出しづらい。

誰かのために頑張ろう!