一色嶺奈 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】昨日は和田ちゃんとどこ行ったの?

嶺奈】昨日ねららぽーと♪

俺】でた!ららぽーと!みんな行ってたね(笑)

嶺奈】そうなんですよね♪

俺】どの店に入ったの?

嶺奈】サイゼリア~♪

俺】なぜ!なぜサイゼリア(笑)オススメいくつかあるのに(笑)

嶺奈】だって~

俺】だって?

嶺奈】お金ないんだもん

俺】そっちか~(笑)仕方ないか(笑)

嶺奈】しかもね!お店混んでたの

俺】まあゴールデンウィークだしな(笑)

嶺奈】なるぴーさんとおーちゃんさんと和田様で凄い悩んだことがあって

俺】お!どうした!

嶺奈】アイス!もうアイス食べたくて食べたくて!

俺】あはは(笑)女の子だね♪

嶺奈】食べたかったよ~

俺】たまには息抜きしなきゃ♪

嶺奈】食べて良かったかな?

俺】良いんだって♪


甘やかし系界隈やってます(笑)
メンバーにも、自分にも(笑)