野島樺乃 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




樺乃】ありがとうございます♪

俺】昨日中華街行ったんだよ(笑)

樺乃】えーーー!そうなんですか?いつですか?

俺】6部?7部終わったあとかな

樺乃】え?何時くらい?

俺】8時?そんなもんかな

樺乃】あ!その時間もういないです(笑)

俺】何食べたの?

樺乃】んっとね、1980円の食べ放題のお店

俺】5人分奢ってあげたのに(笑)

樺乃】あら~(笑)

俺】美味しかった?

樺乃】美味しかった♪でね、でね、誰が一番食べるか競争したんですよ♪

俺】おう!誰だった♪?

樺乃】えーーーーっとねー

俺】あやめろっぽくね?(笑)

樺乃】あやめろ、、ららちゃんかな?お腹いっぱ~いって言って食べ続けてたよ

俺】ららか(笑)かのちゃん食べないでしょ?

樺乃】かのね、好きなものだけ沢山食べてたよ♪

俺】でたな!好き嫌い(笑)

樺乃】あはは♪あとね、あの、あれ、あれ食べなかったの

俺】お!なんだ?

樺乃】フカヒレスープ!

俺】飲みな(笑)

樺乃】やっぱり飲んだ方が良かったよね~

俺】そうだよ♪今度飲ませてあげる♪

樺乃】ねえ!!


最近かのちゃんに「ねえ」って怒られるの好き♪