水野愛理 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




愛理】ありがとうございます!

俺】愛理よろしく

愛理】うん

俺】昨日みんなで何食べたの?

愛理】温野菜だよ

俺】メンバーみんな好きだよな?美味しかった?

愛理】美味しかった。。。あれ、あれ温野菜だっけな

俺】まあいいよ

愛理】ありがとう!

俺】サンキューね

愛理】また来てね(ニコニコ)

出た!ツンデレ!
最後のニコニコがヤバイねこの子は(笑)

そしてレーンから出て裏面を見たら



なんか博多のメンバーも愛理のポテトプレゼント攻撃にやられてましたよね(笑)

少しわかる気がします(笑)