高寺沙菜 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




沙菜】お久しぶり~❤

俺】さーなーん(笑)ん?どうした?手!

沙菜】大丈夫だよ♪優しい♪

俺】俺の方が重傷かあ

沙菜】え?大丈夫?

俺】ほら!包帯してる

沙菜】もう!ブレスレットでしょ~

俺】だって赤い所は血だよ

沙菜】こらーーーブレスレットをグリグリする

俺】わ!ビックリした!


綾巴以来にブレスレットをこねくり回された!惚れてまうやろーー(笑)
もう一回行きますが再び釣ってきます