個別握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

2日間で40くらいストックが出来ました。

ただ、画像貼ったり色を変えたりがまだまだです。

公開できるものをしっかり選んで明日までにかなり出したいんですが今日は仕事、、、

気持ちが高ぶってる内に何とかしますね。

明後日からはサイン会だからまた貯まりそうです(笑)


ちなみに今回面白かったレポの予告です。

★さーなんが釣る釣る

★さきぽんと瑠華と遊ぶ

★あやめろレーンでロリコンさんと連番

★菅原完敗宣言

★ゆなな、あやめろ大喧嘩の真相

★おとなるちゃんの貝殻

★なるちん口説く

★おしりんにまさかDisられる


この辺が面白くなると思います。

気になるちんなものはありますか?(笑)

頑張ります♪