握手会ランキング | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

今年の握手会もレポで残していってますが、明日の写真会で1年の4分の1が終わります。

まだ気が早いけど、今現在リードしているメンバーは誰なんだろうと今年のレポを読み返していました。

ちなみに昨年度のランキングはこちら

写真会は今まで写真を撮ってないメンバーを中心に行ってる事もあり、二村春香ちゃんや、東李苑ちゃん、北川綾巴ちゃんはレポというレベルのものがないですね。

そしてユニットの握手会でも北野瑠華ちゃんは参加してないのでこちらもまだですね。

この常連さん達を除いて考えても、今のところ圧倒してるのが3人。

江籠裕奈ちゃん



熊崎晴香ちゃん



小畑優奈ちゃん




3人とも個性がある握手内容で毎回満足させてもらっています。

そして、今年の台風の目になりそうなのが青木詩織ちゃんと竹内彩姫ちゃん。

全国握手会だけでも存在感を示してます。

さきぽん、おしりんは(みんな話しかけてくれますが)特に隣のレーンにいる時に絡んできてくれます。こういうことされると買い増ししちゃうんですよね(笑)チキンLINEではしっかりと押さえています。

今後、オタ仲間に通えって言われたのと自分の希望が一致したので通おうと思ってるメンバーが荒井優希ちゃん、白井琴望ちゃん、菅原茉椰ちゃん。

今年から増やしてる太田彩夏ちゃん、一色嶺奈ちゃんも巻き込んで最後にチャンピオンになるのは誰なんだろうと自分の中でメッチャ楽しみです♪

明日の写真会楽しみだな♪