アイドルの笑顔 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

って凄いですね。

今日は夕方に心が折れそうな暗いニュースが飛び込んできました。

落ち着いたらこの事について触れるかもしれませんが重いので言わないかもです。

ただ、言いたいのは、

SKEのみんなが笑顔で全力で踊る姿は人を勇気づけてるんだ。

全力で笑顔で踊る姿が好きなんだって言ってたある人の言葉が今夜は心に響いています。

普段、握手会で話してるメンバーを今夜はそういう感情で観ていて胸がいっぱいになります。