東李苑 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】後ろの彼と知り合ってさ

李苑】そうなの?顔は知ってる

俺】李苑の所にもよく来るでしょ?

李苑】よくは来ないけど

俺】しまった(笑)

李苑】よくは来ない。どこに行ってるのかね~

俺】お、おう

李苑】李苑推しな感じじゃない

俺】鋭くて怖いわ


明日綾巴推しの子を紹介するんだけど、、、女の子には優しいよね?