竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】なんで俺が瑠華推しだと思ってるの?

彩姫】だって瑠華推しでしょ?

俺】好きは好きだけど

彩姫】じゃあ優月?

俺】優月最近行ってないな

彩姫】7期?7期?

俺】7期も好きだよ(笑)

彩姫】なるちんとか?

俺】なるちん?たまに行くね

彩姫】えーー!誰だろう?

俺】さきぽんでいいよ

彩姫】さきぽんでいい!?

俺】いや、そういうわけじゃなくて、、

彩姫】DDなんだね~

俺】DDだね(笑)

彩姫】ふーーん


ふーーーん、、、