気付いてしまいました | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

昨年末の握手会ランキングトップ10のメンバーの所属チームの割合です。


1位【K2】

北野瑠華、江籠裕奈、青木詩織、竹内彩姫、小畑優奈

2位【S】

二村春香、北川綾巴、東李苑、野島樺乃

3位【E】

熊崎晴香


K2がSを上回っていた事に気付かされました。

今年はK2公演行くしかないですね♪

お見送りメッチャ楽しそう!