小畑優奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】ゆなな♪これで終わりね♪(オタスイッチ入ったよ♪)
優奈】本当にありがとうございます。(深々と頭を下げる)
俺】そんな丁寧に(笑)
優奈】ううん。嬉しいから。
俺】天使すぎる。あ、最近ベッドから落ちた?
優奈】もう5回くらい落ちてるよ
俺】おーい
優奈】嘘♪
俺】嘘じゃないよ♪俺が毎回押し返してあげてるんだから(笑)
優奈】うん♪ちゃんと知ってるよ♪覚えてるもん♪
俺】ありがと。また来るね♪
優奈】はい♪(両手で手をふりふり)


はあ。独占したい(笑)