菅原茉椰 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




茉椰】あけまし
俺】やあ
茉椰】ておめで
俺】おめでとう♪
茉椰】やあ。おめでとう(笑)
俺】俺も菅原とシーソーしたいわ
茉椰】メッチャ楽しかったですよ♪
俺】あ!でも俺の方が軽いから菅原やべーな(笑)
茉椰】(横目でこっちの体を上からお腹くらいまでを見る)
俺】くっ
茉椰】オッケー♪オッケー♪(余裕の笑み)
俺】あっはは!菅原面白い!!
茉椰】また来てね♪


楽しませ方を知ってる

シーソー動画は菅原真椰、小畑優奈755にあります