町音葉生誕祭でのお見送り | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

公演内容については明日にでも。

とにかく色々とあった公演でした。

前置きすると

小畑優奈ちゃんが一部出演に。

急遽、杉山愛佳ちゃんがセンターポジションを。そしてソロは全て生歌。

片岡成美ちゃんも駆け付けフォロー。

最後は市野成美ちゃんが登場しゆななポジに入る。

個人的にはこっちゃん、楽々がいないから誰が【キスはダメよ】のセンターかと思いましたが菅原茉椰ちゃんでした。

細かい感想は今は言いません。


ここでは忘れる前に今日のお見送りのレポを上げようと思います。



俺】すがわらああああ♪
菅原茉椰】ありがとうございまーーーーす
(なぜか菅原呼びがしたくなる)




俺】のん♪
辻のぞみ】んあ♪ありがと~な~♪


市野成美ちゃんは自分のファンを見つけると【なんでここにいんのーーーー?】
って突っ込んで会場を笑わせてました(笑)




野島樺乃】の~りさ~ん♪
俺】かのちゃん♪プレゼント置いといた♪
樺乃】本当ですか!!?楽しみ~♪ありがとうございます♪
俺】またね




俺】愛理お疲れ様!
水野愛理】ありがとうございまーす(両手でフリフリ)




俺】あいあい!すげえ感動した❗良かったよ(拍手)
杉山愛佳】本当ですか!ありがとうございます(超絶笑顔)




俺】おーちゃん♪良かったよ
末永桜花】ありがとうございます♪




俺】あやめろおおおおおお
太田彩夏】あーー
俺】じゃーんけーんポイ❗グー
彩夏】ポイ❗パー

俺】はうううう!!
彩夏】いえーーい




俺】なるちん♪
川崎成美】ねえねえ♪じゃーんけーん!
俺】え?え?
成美】ポイ❗グー
俺】チョキ
成美】やった♪

俺】はうううううう!!




俺】おとはあああああ!おめでとおおおおおおおお
町音葉】あーーーりがとーーーーーーーございまあああああす!!!
俺】うおおおおお!!

スタッフに背中を叩かれる(笑)


とまあ覚えてるのはこんな感じ。

浅井裕華、上村亜柚香、相川暖花は小学生のため8時で退出。



じゃんけん悔しかったな(笑)

あやめろとはお見送りでじゃんけんが日課になりつつある。


なるちんには油断してた。

まさか向こうから(笑)



ゆななはユニットのみの出演でお見送りいなかったけど凄いレスくれて泣けた。
体調不良だろうに。凄い笑顔で。