辻のぞみ 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

鍵開けしてしまった(笑)



のぞみ】あーー来てくれたん?
俺】前回のサイン7期混みすぎで回れなかったから鍵開け♪
のぞみ】最近凄いよね♪
俺】ヤバイわ
のぞみ】んふふふ~
俺】のんた近すぎるからフリスク食ってきた(笑)
のぞみ】フリスク食べてきたの?(近付いてくる)
俺】近い!近い!
のぞみ】近ないやん♪
俺】ま、また公演行くわ(笑)
のぞみ】えーー。今日は?
俺】もうない(笑)
のぞみ】えーーーーーー。
俺】あはは
のぞみ】チュッ♥
俺】うわああああああ
のぞみ】(笑)


あなた攻めるわ~~~(笑)