野島樺乃 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



樺乃】のりさーん!
俺】つ、ついに(笑)
樺乃】覚えちゃった♪のりさんコールが聞きたいな♪ですよね♪
俺】うるうる(ToT)
樺乃】のりさん♪
俺】あ、生誕祭仕事で応募出来なくて
樺乃】あーーー。でもお仕事頑張って下さいね♪
俺】心は近くにいるぜ♪
樺乃】はいっ!はあ。明日ですよ。泣くかなあ。
俺】辛いことも沢山あると思うけど頑張ってればみんなちゃんと見てるからね!
樺乃】はい!のりさんまた来て下さいね♪
俺】はいよ♪