熊崎晴香 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



晴香】おーーーー
俺】やあ♪
晴香】やあ♪
俺】最近耳が良くなったのか熊ちゃんの言葉が聞き取れるんだよ(笑)
晴香】それは私の滑舌が良くなってきたおかげじゃ
俺】え?
晴香】良くなってないじゃん!!
俺】いや、でも実際滑舌良くなったよね♪
晴香】でしょ!でしょ!
俺】何があった!?
晴香】突然神様がね空から降ってきて!
俺】あはははは!
晴香】えっへん(笑)
俺】また後でね♪
晴香】うん♪