江籠裕奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】えごちゃんおはよー♪
裕奈】おはようございます♪
俺】他のレーンで楽しんでる俺に厳しい罰を!
裕奈】他のレーンばっか行ってんじゃねーよ!
俺】うおおおおおお
裕奈】クスクス(腕を叩く振りして腕をちょんちょんってタッチ)
俺】ヤバイ!!死にそうなくらい可愛い
裕奈】また遊びに来て下さいね♪
俺】もちろんです!


次の部もあったああああああ!!やった♪