野島樺乃 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね





樺乃】あーーー
俺】(入らずに構える)
樺乃】えーっとね~えーっとね~
俺】のりさんコールが聞きたいなあ♪
樺乃】あーーー!!のーーりさん!!
俺】あはは(笑)
樺乃】あ!またこれしてる(ブレスレットをツンツン)
俺】良いでしょ♪
樺乃】うん!凄いいい!
俺】あ!!誕生日おめでとう♪
樺乃】はい!!ありがとうございます!!嬉しいです!!
俺】また来週ね♪