二村春香 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね







春香】当たりましたか!!
俺】当てたよ♪
春香】書くよ♪
俺】豊スタ1日目!
春香】うん
俺】友人の携帯覗きこんだだろ?
春香】うーん。そんなこともあったかも
俺】ドアップたむさんが送られてきたよ(笑)
春香】それダメーーー!!
俺】俺に宛てた私信だな(笑)
春香】(ペンを置いて見つめる)ビックリ
俺】うん?
春香】ビックリするわ(笑)
俺】くっそーーー。今日はハートの服で可愛いじゃん!
春香】可愛いでしょ♪
俺】すげえいいよ(笑)
春香】ねえねえ!書けない!!
俺】ん?
春香】書きながらしゃべるの難しいいい
俺】キレんなよ
春香】キレてないけど意外と大変よ?
俺】はいよ♪
春香】もーう