北野瑠華 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね





瑠華】うそ?ハズレたの?
俺】はあ。
瑠華】残念だったね
俺】日頃の行いかあ
瑠華】悪いのかよ!!
俺】良くはない♪
瑠華】あーーははは
俺】玲奈に選抜入れって言われてたね♪
瑠華】うん。ビックリしたの
俺】俺もお前には期待してる(笑)
瑠華】ありがと
俺】一緒に選抜入ろうな!
瑠華】は?
俺】俺と天下取るぞ!
瑠華】なんでお前が入るんだよ!
俺】言ってる意味が、、
瑠華】性別が違うだろ!
俺】ダブルセンターやろうぜ!
瑠華】嫌だよ!絶対イヤ!
俺】いけると思うんだが
瑠華】叩かれるぞ!メンバーにもネットにも!
俺】そんときは相方が守ってくれ♪
瑠華】相方じゃねーわ!守らんわ!
俺】瑠華~(笑)
瑠華】ふん


はあ。楽しい。

でもサイン欲しかった。