竹内彩姫 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね









彩姫】おっ!当たったの?
俺】もってるわ~俺
彩姫】ふーーカッコイイ!
俺】さきぽん!いつ夏祭り行ってくれんのさ♪
彩姫】良いじゃん!夏祭り!行こうよ♪
俺】最近軽いよな(笑)
彩姫】えーーー!じゃあ、夏祭りはちょっと、、、とか言われたい?
俺】いやああああ!ごめんなさい!
彩姫】じゃあ、どこの夏祭り行こうか?
俺】もう秋だしな(笑)
彩姫】じゃあ、いつ行くか決めてよ♪
俺】来年か、、、
彩姫】来年の約束?なんかいい!!ロマンチック
俺】あれ?祭りって書けるの?
彩姫】バカにしないでくれる?
俺】瑠華の握手の後だからかな(笑)
彩姫】あーーー(笑)さきも喋らなきゃ賢そうって言われるよ(笑)ねえ、瑠華も連れてく?
俺】3人で?おーーーー!スゲーー良い!!
彩姫】そうなの?じゃあ、さきいらなくない?
俺】な、何を言ってるんだい(笑)
彩姫】じゃあ、さきも行くよ(笑)
俺】あと、隣のなっきぃも!
彩姫】贅沢すぎ!!さきいらないじゃん!!
俺】いーーーいります!いります!
彩姫】しょうがないなあ
俺】色々書いてくれてありがとね♪
彩姫】うん!