明日は美浜海遊祭 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

行く人は楽しんできてください!

帰り道に財布落としてしまえ!とか思っていません

世間はお盆なのに仕事してるからって行く人を恨んでませんから

きっと美浜に行かないから明日はイイコトがあるんだって信じてます

逆にね

はあ


というのは冗談です(笑)

明日の美浜盛り上げてきてくださいね♪

でも、メンバーの水着中は全員舞台から背を向けてください(笑)

約束ですよ!

自分だけ見るとかなしですよ!

(笑)

水分、塩分しっかりとって熱中症にならないようにしてくださいね♪

この前の握手会で隣のレーンのおしりんが

『水着のオファーがまだ来ない』って言ってました(笑)

今年は、さー★ん、さ★ぽん、な★ちん、あ★み、え★ちゃんあたりの水着が披露されて目撃した人は全員絶拒ですからね(笑)