昨日の握手会総括 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




全員が6部制だった事もあってレーンが300近くあったので3つのフロアをレーンが跨ぎました。
SKEだけ回ってたので2個のフロアで済んだけど全てのグループを取ってた人は辛かったと思います。

そういう事もあり、回り方、順番と非常にデリケートでした。

少しでも空いてる方から回って危なくなったらまとめ出しで対応。

あまり言いたくはないですが握手会日程を組んで販売した後にイベントを入れた事が大きな混乱を生みました。

自分も1つ被害を受けることに。
9時40分にとある7期生のレーンにいるとイベントの準備という事でそのメンバーが舞台に呼ばれてしまいます。

自分はここで1部が終わりだったので他の握手券を干す事はなかったんですが、実際、そこで待機して他に行けなかった人はいると思います。

まず、販売した段階で

1部 9時~10時30分
レーン受付締め切り10時

と販売してるのに9時40分でレーンを切ったわけです。

これって分かりやすく言えば
12時終電の電車が勝手に11時40分で終電を終わらせるのと同じですよね。

普通に鉄道会社がこういう事をしますか?って話です。

運営はそういう会社なんだ。なるほど。
と思ってしまいましたね。常識がある社会人はみんなそう思ったでしょう。まあ、いいや。あんまりここで言っても仕方ない。実際にスタッフには言っておきました。

ただ、こういう事をメンバーに言って泣かせたファンという名のファンではない人がいたみたいですね。

運営の怠慢をメンバーに当たること。絶対に許せません。
メンバーを切りつけた犯罪者の予備軍と言っても良いと思います。
良識がある人間なら普通はメンバーには言いません。

はい。この話は終わり。

今回は1枚ずつループがそこまで出来ず、2枚出し、3枚出しがメインでした。

普段6部制じゃないメンバーは当然暇な時間ができる訳で結構レスがヤバかったですね

レポにもあるように竹内彩姫ちゃんは凄かった。ステルス機能でもあるのってくらい自分を見付けてはおこでした。

浅井裕華ちゃんも言葉は発しませんがこっちに来いと自分の体を指差してアピールするし。行きたかったんだけどもう当日券がなくて。。。

二村春香ちゃんには北川綾巴ちゃんのレーンで見られ、最後、北川綾巴ちゃんは見たことがないくらい厳しい顔で睨んでた。

でも、それは自分も気まずかった。

綾巴との握手も複数だし含めて結構あったんですがレポとして上げれない内容ばかりでした。
悪い方ではなくて本当に濃い内容で、レポとして上げるのはダメな内容ばかり。

1つは綾巴を疑ってた事がまさかの逆で、自分からその内容に触れてきたんで信じれたし、なんか本気で好きになりそうだよって告白っぽくなるし。
綾巴とそういう感じの後にはるたむレーンループしてたから気にくわなかったのかな?もしかしたらずっとお腹痛いって言ってたからその険しい表情だったのかな。

明日は昨日の倍近く人で溢れそうだし握手券使いきれないかもな。