二村春香 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】7枚出し(笑)
春香】結構来ますね♪
俺】でも話すことない
春香】なんで?なんで?こっちは沢山ある!
俺】じゃあ逆質問おいで(笑)
春香】冷房!
俺】あ?
春香】冷房の温度何度?
俺】部屋の?
春香】部屋の♪
俺】26度!
春香】えーーーーー!寒すぎーーーー!
俺】何いってんだよ!丁度いいじゃん!
春香】おかしい!
俺】そういう自分は?
春香】29度!
俺】はーーーーー?ないわ!点けるない方が涼しいわ
春香】え?涼しいってば!普通に!
俺】身体おかしいぞ!
春香】そっちがおかしいよ?
俺】わかった!落ち着け(笑)(剥がしに向かって)何度にしてます?
剥がし】え?
春香】あなたです!
俺】あなたです!
剥がし】自分は27度です
俺】ほら!こっち寄り!
春香】えーー!絶対おかしいよ?
俺】まあいいや。除湿じゃなくて冷房でしょ?
春香】絶対冷房だね♪
俺】意見が合った(笑)
春香】冷房♪冷房♪
俺】そして俺は亡霊だ(笑)
春香】亡霊?冷房?
俺】亡霊♪何てね♪
春香】誰の亡霊?
俺】なんなん(笑)
春香】亡霊ってまだいるじゃん(笑)
俺】え?
春香】らんらんいるじゃん
俺】いやいや(笑)ななこね
春香】ななこ?
俺】そう
春香】えーーーーー!うそーーーーーー!
俺】あれ?
春香】ななこの亡霊だったの!?
俺】え
春香】えーーーーーーー
俺】待て!
春香】待てない(笑)
俺】元だ!元!もーと!
春香】んふふふ
俺】この前ななこに会ったらしいね
春香】んんん?会ってない
俺】道端で
春香】道端で?
俺】倒れてたでしょ?
春香】あ
俺】落ちてたんでしょ?

春香】推しタオル!!(笑)
俺】あははは!そう
春香】栄で会ったよ(笑)
俺】踏んだ?
春香】なんでなんで
俺】踏めた?
春香】踏まないよ!キリスト教か!
俺】踏み絵(笑)
春香】んふふふふふ(笑)
俺】また明後日な
春香】うん♪