熊崎晴香 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】くまちゃん打上花火行きたいって言ってたよね
晴香】そうなの!行きたい!行きたい!
俺】よし!仕方ない!
晴香】ん?
俺】付き合ってやる!
晴香】うん!遠慮しとく!
俺】そこは持ち上げて落とそうよ
晴香】どういう事?
俺】行こう行こう!、、、、は?みたいに(笑)
晴香】えーーー遠慮しとくよ(笑)
俺】くっ
晴香】ニコニコ
俺】行こうね♪
晴香】なっきいと行くから行かない~
菜月】え?
俺】うん。3人で行こう。

晴香】やーだ♪