二村春香 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】今日車だけど乗ってく?
春香】良いの?乗ってく!
俺】運転していいよ
春香】無理無理
俺】免許取ったでしょ
春香】東京なんか無理だよ
俺】普段どんな運転なの?
春香】めちゃくちゃ安全運転だよ♪
俺】ゆっくり走るってこと?
春香】うん。ゆっくり。
俺】煽られちゃうでしょ
春香】どうだろ
俺】まあ、はるちゃんの運転でいこう
春香】ダメダメ。壊していい?
俺】壊してもはるちゃんのポケットマネーでドンって(笑)
春香】お金持ってるように見える?
俺】よし!グラビアでドーンと稼ごう!
春香】グラビアやってもお金が入るんじゃないよ
俺】そうか。よし!俺が修理しよう(笑)
春香】うん♪よろしく♪