野島樺乃 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



樺乃】また来てくれましたね
俺】俺、のりって言うんだけどさ
樺乃】のりさん!
俺】のりさんコールが聞きたいな~(笑)

(樺乃ちゃんのキャッチフレーズです。かのちゃんコールが聞きたいな~?)

樺乃】のりさんコールが聞きたいな~?
俺】ノーー(笑)俺がアイドルで、かのちゃんがお客さんのていで(笑)
樺乃】あ!あはは(笑)ごめんなさい!ごめんなさい!(笑)
俺】いいっていいって(笑)俺の説明不足(笑)
樺乃】今度是非!!
俺】お、おう