東李苑 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】昨日のじゃんけん大会観てたんだけど
李苑】うん
俺】こういうの着けてるメンバー多いよね
李苑】パワーストーン?
俺】うん。李苑普段の着けてなかったでしょ?
李苑】ううん。左手につけてた。
俺】そうなの?
李苑】気付かなかった?
俺】分からなかった!
李苑】左手だからか~
俺】すげーめんどくさい事言うよ
李苑】うん
俺】パワーストーンってね、普段左手に着けて大事な時に右手に着けるんだよ
李苑】なんで?
俺】知らんけど、左手に着けてる時に石の持ってるパワーを吸収するんだって
李苑】わ、知らなかった
俺】でね、肝心な時に右手に着けてエネルギーを放出するんだってさ
李苑】やだ。何も知らなかった。
俺】まあ、じゃんけん勝ったから良いんじゃない?
李苑】やだ。恥ずかしい。