気は早いですが | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

8月30日 名古屋1泊 予約しました!!

今回の玲奈ちゃん卒業コンサートは仲間4人で申し込み、一人は日帰りという事で3部屋押さえました。

格安の旅行会社ですので、新幹線代でホテルも付いてきます(ちゃんとしたホテルですよ)

卒コンのチケットが当たった人からどんどん予約で埋まるのも分かっているんで先に予約した方が良いですよ。

万が一外れてもキャンセル料はかかりません。

前回の名古屋ドームも仲間で行ったんでホテルはツインを二部屋なんとか取れましたが、シングルの部屋は空いてなかったです。

今回はシングルで取れました。

ぼっち参戦を考えてる方は絶対に今のうちに押さえておきましょう。

シングルは早い段階で無くなります。