6月21日の全国握手会 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



今日の全国握手会行ける人が羨ましいです。

行くけど行くレーンが決まってないあなたにオススメのレーンを紹介します。




①青ー宮澤佐江、宮前杏実

普段の公演でもナイスな絡みをする二人。人気レーンになりそうだから列は切れないでしょうけど、二人絡めて話したくなるレーンです。


②紫ー松村香織、(東李苑or北川綾巴)

かおたんとこの二人の絡みは見てみたい。
瑠華とかおたんレーンでも面白かったです
かおたんは柔軟な対応なんで悪口じゃなきゃ良い返しをくれますよ♪ただ握りも強いし叩かれると痛いから注意ね(笑)

③緑ー古畑奈和、江籠裕奈

ここは人気レーンになるでしょう。正統派カワイイを味わいたいならここでしょう。


④橙ー大矢真那、江籠裕奈

奇跡のレーン。真那にえごちゃん好きはビジネスって本当ですか?って聞きたい(笑)
それを聞くとえごちゃんが拗ねるって聞いたことがある。うまくいけば爆発的に楽しめるレーンです。


⑤ピンクー7期生オススメ

オススメというと語弊があるかな?
公演デビューを果たした杉山愛佳、辻のぞみ、小畑優奈、高畑結希と、曲を披露するとセンターの野島樺乃、小畑優奈を軸に、レーンに二人いるところにチェックいれました。
好みの問題ですが、釣りがミルキーレベルだと思う辻ちゃんは握手してみる価値はあると思います。5期で言うなおなん(古畑奈和、菅なな子)、6期で言ううはりおん(北川綾巴、東李苑)のポジに来るであろう小畑、野島がいるレーン(左から2番目の時間の)も先物といい意味ではおいしいと思います。【ゆなかの】とかあだ名がつくのかな?


⑥赤ードラフト2期生

はじめまして握手会ですね。今回のドラフトはSKEが勝ちと言われてるくらい良いメンバー達です。チケットに余裕があるなら行っても良いんじゃないかな。
水野さんはAKBに入った樋渡さんと並んでドラフト目玉と言われた子です。


さて、もし手元に1枚しかないなら自分は二村春香ちゃんがいるレーンに行きます。推しがいるならそこへ行ってあげてください。
オススメしたのはどうしようか迷ってる人向けですので参考程度にして下さいね。

今日行く方は楽しみまくってね~♪