バッチバチの公演① | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

6月15日に行われた制服の芽公演で新たに7期生二人がデビューしました。

【小畑優奈】



お披露目の時のブログでも言いましたが、このゆななは7期で真ん中を取るんじゃないかな?と思っています。

このデビューの日。
緊張していましたが持ち前の笑顔で乗りきりました。これから。これから。


【高畑結希】



7期生では一番お姉さん。
緊張がこっちにも伝わってくるくらいでしたが、スイッチが入った時の表情なんかは【おっ!】となった。頑張れはたごん!


【杉山愛佳】

あいあいは何度か出ています。
相変わらずこの子の躍動感といい、表情といい、天性のものを感じます。何より堂々と踊る姿が良い!
5個くらい前の文化祭の記事であいあいとお話しした内容を載せていますが、公演の話では本当に目を輝かせながら話していました。


そうそう!トークで言っていました。


彩姫】ゆななの好きなタイプは?
メンバー】男性の?
彩姫】それで!

優奈】優しくて面白い人です。

アイドルの模範解答でした(笑)

『なんだ俺の事か』

でも、自分含めて何人、いや、何十人が『俺だ!』って思ったんだろう(笑)

綾巴公認の面白い人
本気出しちゃおうかな(笑)

でも、ね、、



ね、、

気を付けよう。


さて、バッチバチの公演については次の記事で書こうと思います。

この日出演出来た7期生にはきっと刺激になったと思われます。