季節外れの文化祭 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

幕張メッセで本日行われます。

詳細はココ

ライブが充実してそうですね。

松井玲奈ちゃんからのメッセージ、選抜メンバー発表。この辺りはありそう。

様々な催し物もあります。

阿弥ちゃんと真那のコーナーはちょっと見たい!!
どちらも可愛い後輩イジリになりそうです。

気付いてしまった。
最近の自分の楽しみにK2メンバーも多数占めていたことに。
おしりん、さきぽん、瑠華、優月、神門ちゃん、、、、

本日、K2メンバーは愛媛でコンサート。

ちょっと寂しい(笑)