北川綾巴 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



撮影用カメラに撮られてる

俺】やべえ綾巴
綾巴】どうしたの?
俺】カメラ無理!スッピンだよ俺
綾巴】なにいってんの?
俺】(チーク塗るふりしてほっぺたをポンポン)キモい?(笑)
綾巴】ううん♪ギャグセン高いと思うし面白い!
俺】舞い上がるじゃん♪
綾巴】また来てね♪
俺】次の部で来るよ♪
綾巴】待ってる!