北川綾巴 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】おはよ♪
綾巴】二村さんおはよ♪
俺】おきまり?
綾巴】はい!
俺】ま、いっか、今日は酔っぱらいメイク?
綾巴】違うよ!良く見て♪
俺】か、可愛い(笑)今日はすげーな
綾巴】いつもって言ってよ
俺】いつもだね♪
綾巴】ありがとう♪
俺】今日は沢山来るから
綾巴】待ってるからね♪


神対応綾巴渋滞中です