野口由芽をご存じですか? | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

いつもこんなわたしを支えてくださってるみなさん


本当にありがとうございます。


他の子に比べて
足りないところばっかりだし

そうかわいくもない。

こんな不器用な性格のわたしなのに
握手会で会いに来てくださったり
いつもコメントをしてくれたりして……


握手会、あんまり会えるかたがいなくて
凹んでたときもあるけど


5人だって1人だって
来てくださるかたがいるのならば

わたしは笑顔でここで待ってます!!


みなさんを笑顔にできるような人に
まだなれてないと思うので……

時間がかかってごめんなさい。
でも、まだ頑張りたいです!


……こんなことを急に思う今日この頃。
どーしたんだろー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近こんなことを言っていたゆめちですがいい加減自分に自信をもって良い頃だと思います。

ゆめちのパフォーマンスは昇格したって変わらずにピカイチなんだから。

昨日も体調不良で途中外れた李苑の代わりを決定されてから、わずか10分くらいの間に準備し最高のパフォーマンスを披露していました。




野口由芽

知らない方は是非覚えてあげて下さい。
彼女のパフォーマンスは一見の価値がありますよ。
非常に魅力的なメンバーです。