一昨日の握手会総括 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



昨日の握手会総括ですが、このレーン割りが全てです。

運営さんも酷なことしますわ。
これに尽きます。

昨日は1部からあったので握手会が始まる前に着いて、みんなのお見送りがある7部最後までいました。
帰りは仲間を乗せてリクアワを見ながら帰宅という朝から寝るまでSKEでした。

では、メンバー毎にいきましょう

【北野瑠華】

この日は神がかってました。握手会レポチャンネルさんの話を出してみてどういう反応をするかと心配でしたが、もっと拡散してくれと前向きな答えで笑わせてもらいました。レポちゃんねるの管理人さんも瑠華からのメッセージ受け取ってくれました。
【管理人さんから瑠華へのメッセージ】
朝イチで凄く楽しかった。対応もかなり良かった。自分に対してだと分かりにくいけど、自分より前のファンに対しての対応を見てましたが良かった。瑠華は2部制にしてもう少しゆっくり話したい。

【熊崎晴香】

本当に良い子です。厳しいこと言ってきて自分はそれで満足なのに、手を離した後、呼び止めて凄い笑顔で釣ってきたり、くまちゃんっていつ行ってもキラキラ輝いてるイメージ。弾ける笑顔はきっとダースーと戦えます。

【山田樹奈】

樹奈ちゃんは公演の話をするのが好きですね。アップカミング公演の話をしました。
落ち着いたらアップカミング公演最後の日を見てまた話そう。

【市野成美】

本当にアクティブ。可愛くなったな!に食い付きすぎて焦った。また顔でも見に行こう。

【木本花音】

あー握手人気があるわけだ。リアクション、手の握り方、話す内容。あまり味わったことがない感じでした。のんちゃんがよくコントで見せる【おっ】っていうリアクションが好きなんですが、テレビ内だけじゃなくて実際
あんな感じでテンション上がりました(笑)

【神門沙樹】

やっぱり不思議な子です。前回の雰囲気とはガラリと変わってマイペース沙樹ちゃんでした。表情は初めの頃とは比べ物にならないくらい柔らかくなって微笑んでる回数が増えたように思います。沙樹ちゃんって爆笑ってするのかな?気になってきました(笑)

【高木由麻奈】

初めて握手しました。最近、あまり大人メンバーに行ってなかったから凄いしっかり者でした。落ち着いていて安心感がある。
瑠華の隣だったから前回みたいに巻き込めば良かったかな?

【高柳明音】

もうね怖い(笑)ちゅりは危険な役をやらせたらピカ一ですね。なんで自分握手会で鳥肌たってるんだ?って感じでした(笑)
でも、可愛いから許す!!

【青木詩織】【竹内彩姫】

ここは2つで1つのレポみたいな感じです。おかしいな。二人をセットにするの反対なんですが、、。
おしりんのペースに乗せられてるということか(笑)

【宮前杏実】

杏実ちゃんに毎回行くファンの人とも話しましたが、この日は杏実に神が降りてた。
こんな杏実見たことない!というくらいノリノリでした。
デレ杏実も見れて幸せだったな♪
久しぶりですね。お元気でした?
のくだりで心がグラグラしておりました(笑)

【江籠裕奈】

もう毎回反省会です(笑)江籠ちゃんに向かって俺は天使だ!

、、、、ってね。
それに答えてくれる江籠ちゃんこそ天使ですね♪

【二村春香】

おにいちゃんっ♪はっきり耳の中に残っています。レポ出来ない内容が多いので今回もここまでにしときます。

【東李苑】【北川綾巴】

もうレーン割りが全てです。
どっちにいても睨まれるし、おいしいというより気まずかったくらいです。
レポは止めましたが綾巴には「キライ!!」って言われる始末。綾巴にはインフルで中止になった握手会の振り替えが30枚くらいあるんで思ってることを真面目に話そうと思います。