市野成美 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



成美】おはよ~ございます!
俺】おはよ♪なるちゃん1年半ぶりくらいに来たけど可愛くなったな♪
成美】(身を乗り出して)ほんとにそう!分かる!?
俺】すっげーグイグイ(笑)
成美】グイグイ!!
俺】もう成美天使、なる天だな(笑)
成美】(羽根を広げて)ピヨピヨ~♪
俺】お(笑)飛べてない(笑)
成美】あはは!またきてね♪