青木詩織 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



詩織】おっしりーん
俺】、、、、
詩織】おはよ(笑)
俺】おしりんのお兄ちゃんはいただけないって言ったじゃん(笑)
詩織】うん!
俺】でも、誕生日のお祝いも言わずに悪いことしたなと
詩織】そんなことないよ
俺】おめでとう!
詩織】ありがとう!
俺】だから許す!
詩織】ありがとーう!お兄ちゃん♪
俺】、、、やっぱり許さない(笑)
詩織】厳しすぎるでしょ
俺】さきぽんがいるしなあ
詩織】セット!彩姫とセットだよ!
俺】あはは(笑)ないわ(笑)
詩織】ちょっと~!