北野瑠華 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

るみの超オタさんとタイミングを合わせて絡もうと同時に瑠華、るみレーンへ



瑠華】おーおかえり
俺】隣が知り合いで、るみファンで岐阜ファン
友人】偶然被った!


るみ】完全に合わせてるじゃん
瑠華】おー岐阜仲間♪仲間♪
友人】仲間♪岐阜!岐阜!
俺】まあ、俺は岐阜推しじゃないけどな
瑠華】ちょ!なんでだよ!

この辺から互いに握手に集中

俺】今日は中華街だよ
瑠華】瑠華昨日行った!
俺】知ってる
瑠華】中華街好き!
俺】後でみんなと行くか?
瑠華】今日は帰るんです~!
俺】だよね(笑)
瑠華】名古屋まで帰るんです~!
俺】岐阜な
瑠華】そう(笑)岐阜!
俺】じゃあまたね♪
瑠華】うん!