二村春香 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】はるちゃん♪
春香】おかえり
俺】友達に、彼女紹介するわって連れてきたよ(笑)
春香】えーいい趣味ですね♪
俺】あれ?そう?
春香】うん♪
俺】まあ、釣ってやってくれ♪
春香】はーい♪



レーンを出てよく考えた。
まさかはるちゃん俺の彼女が友人だと思ったのか!!?
どんだけ~じゃねーんだから!!

俺の説明が悪かったのか、、、とにかくやらかした(笑)