北野瑠華 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】来たぞ!
瑠華】遅いよ!
俺】まあまあ良いじゃん
瑠華】いいけど
俺】今日はメッチャ可愛いな!
瑠華】今日も!
俺】今日は!そうだ、誕生日体重計送れないよ
瑠華】なんで?
俺】電化製品はダメだってさ
瑠華】えーーーーー。体重計、、、
俺】考えたんだけど、栄で見かけたら声かけろって。
瑠華】確率ひく(笑)
俺】そしたら買ってやる
瑠華】ダメダメ!!そんなことしたらクビになる。
俺】そうなん?なんもやましくなくても?
瑠華】びょーんってクビになるよ
俺】それは困る!
瑠華】でしょ♪
俺】でもさ、瑠華黒いし見つからないんじゃない(笑)?
瑠華】(机を叩いて)おい!そんな黒くないわ!!
俺】まあ、体重計は諦めてくれ(笑)
瑠華】うう