竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




友人と連番
コーチャンフォーレポでお馴染みのイケメン君です。
ここ参照
二人でレーンを歩くと瑠華がさっそく



瑠華】どっちいってんだよ!
俺】いやいや、さきぽん推しの彼と連番!釣ってやれよ♪
瑠華】(見たことない可愛い笑顔)
俺】おい!俺にも見せない笑顔じゃんか!
瑠華】いいのいいの!さきぽん推しなの?瑠華は?瑠華は?
友人】瑠華も!瑠華も!

彩姫】あー昨日ぶり!
俺】お兄たん(笑)
彩姫】昨日のおしりんだ(笑)
俺】今日はコーチャンフォーでお兄ちゃんって釣った彼を連れてきたよ!
彩姫】コーチャンフォーですか?
俺】うん♪また釣ってあげてね♪
彩姫】うん!ありがとう!


瑠華】こっち来ないの?
俺】今から行くから待ってろって
瑠華】わかった