昨日の写真会総括 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

朝から友人が車でメッセに行くと言うので便乗させてもらいました。

そして、現地に着き会場を見渡すと、2部なのに人が多いなって印象です。
3人で行ったんですが、基本的に2人はNMBのファンなんで離れての行動が多かった。

そして、ふと、ぐぐたすを覗くと、松村香織ちゃんがこう言ってました。

【会場が暗めだからカメラ設定で、露出値を2、0にして】と。

よう分からんがやってみよう!ってやってから熊崎晴香ちゃんの撮影に臨みます。
出来上がった画像を見てビックリ。メチャクチャ綺麗に撮れてるではありませんか?

では撮ったメンバー順に思い返していきます。メンバー毎の撮影の様子は各レポを参照にしてください。

【熊崎晴香】
当日券を使用しました。俺の事好きじゃん?のくだりで最高の返しをもらえて、そのおかげで普段見れないくまちゃんの表情を頂けたのが最高でした。
先週入った公演の事を未だに言ってくれるのは嬉しいですね。

【東李苑】
俺の事好きじゃん?で味をしめて李苑にも言ったのが間違いでした(笑)
画像を見てがく然としましたよ。しかも李苑のニヤリした顔まで見てしまい悔しかったなあ。お互いにふざけてだけど、李苑とはいつも戦ってる気がする。

【北野瑠華】
レポでも言っていますが、今日の瑠華はコンディションが良かった。大人っぽくしてる瑠華にドキッとしたのは本人にも内緒です。どんどん綺麗になる瑠華はヤッパリ自分の目に狂いはなかったと毎回思ってます。
ちなみに自分と撮った写真はあまりよく撮れてないですね(笑)

【二村春香】
女医さんの格好を嬉しそうに自慢してきた姿が可愛かった。まいまいのぐぐたすにエロい画像があがってました。たむちゃんカワイイ!

俺にも!聴診器をおおおお!(笑)

【木本花音】
のんちゃんは写真会にしか参加してないな。最近はバラエティでも毎回結果残すし、良いキャラクターするけど、基本は美少女ですよね。可愛かった。でも話すことがあまりなかったなって感じでした。

【北川綾巴】
スタッフが1回カメラモードを消しちゃったせいで慌てて治したせいで、、、暗い写真になった。綾巴含めてスタッフ5人くらい、後ろに並んでる人達に見つめられながらカメラモードにするのを急いでなんか変な設定したみたい。
綾巴がはるちゃんのペンライト振ってた事を忘れてるかもって思ったけど、、、レポの通りです、、、

【神門沙樹】
神門ちゃんは本当に美形。握手ではマイペースっぷりを発揮しますが、写真会だと上手くやってるように見えました。終始楽しそうだった。

【木崎ゆりあ】
AKBに行ってから本当に行かなくなった。でも、こういう機会に顔を見れるだけで良いです。このサイトを始めるもっと前は推しメンだったから、今でも会った瞬間にすっと自然な会話に入れるのが嬉しいです。

【竹内彩姫】
写真見てもらえば分かると思いますが、この絶対的美少女感はなんなんでしょうか。画像を確認した時、スタッフに
メッチャ可愛くないっすか?って聞いちゃいましたもん。そんなに来てないっけって言われたのはビックリした。覚えてくれてたみたい。

【鎌田菜月】
須田ちゃん、柴田ちゃんを握手会女王という風潮がありますが、実はこの子みたいな子が本当の女王なんじゃないかな?勢いで押してくる訳でもない。恋人みたいにイチャついてくるでもない。いたって普通なんですが、会話が丁寧で、適当じゃなくて、さりげなくもっと話したいと思わせる技を自然に身に付けてる感じ。終わった後の満足感が半端ないんです。【鎌田菜月の握手にハズレなし!】こういう子です。

【柴田阿弥】
あやちゃんとこあみのキャッチフレーズをやるという感慨深い数秒間。
最近も二人で食事行ったみたいですね。
最近は目を見開かなくなったから普通にカワイイです♪


写真会は人が多いです。
そして、写真が目的のために話す時間があまりないんですよね。
どちらも楽しいけど、もう少し話したいというのが本音です。
あと3日間写真会がありますが、どんな格好のメンバーと撮れるのかな?

ちなみに、昨日の好きな服装トップ3は
3位 北川綾巴
2位 木崎ゆりあ
1位 熊崎晴香

春っぽい服装がみんな良かったです。