柴田阿弥 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



阿弥】ありがとうございます!
俺】阿弥ちゃん♪
阿弥】んふふ♪こんばんは♪
俺】ポーズは「美味しくな~れ」が良いんだけど
阿弥】うん♪やろう♪
俺】阿弥ちゃん、、、
阿弥】んふふふ

カシャ

俺】ありがとうね♪
阿弥】でも、あやちゃん推しでいてね♪
俺】おお(笑)