江籠裕奈 鎌田菜月 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね





裕奈】あ♪こんにちは♪
俺】この前も夢の中で天使のしっぽ踊ってたよ
裕奈】クスクス。今度は私何色でした?
俺】また右側だったぞ(笑)
裕奈】クスクス♪

菜月】えーー江籠さんと踊ったんですか?
俺】いえーす(笑)
菜月】踊れるんですか?
俺】当たり前!なっきいは左側だったぞ
菜月】えーーーーすごーい
俺】センターは渡さないよ
菜月】私、足引っ張ってなかったですか?
俺】ちゃんとしっぽ振れてたぞ(笑)
菜月】面白い人(笑)