宮前杏実 東李苑 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】いまさらだけど髪型変えたよね
杏実】前髪切ったの
李苑】可愛いよね?
俺】めっちゃ可愛い♪
杏実】李苑を見てニヤニヤ(笑)
俺】あははは(爆笑)
李苑】笑いすぎ
俺】李苑も可愛いよ
李苑】あのさ、流れで言うのおかしいでしょ
俺】またきた
李苑】DD!
俺】李苑が可愛い!李苑が!
李苑】にこにこ