春の人事異動 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

松井珠理奈ー異動なし

松井玲奈ー乃木坂【解除】

高柳明音ーNMB【解除】
高柳明音ぐぐたす

木本花音ーHKT【解除】
木本花音ぐぐたす

古畑奈和ーAKB【解除】
古畑奈和アメブロ

渡辺美優紀ーS【解除】

田中菜津美ーS【解除】
田中菜津美ぐぐたす

山田菜々ーK2【解除】

北川綾巴ーAKB【兼任】
北川綾巴ぐぐたす

松村香織ーK2【昇格】


SKEに関係ある人達

北原里英ーNGT【移籍】キャプテン

木崎ゆりあーチームBキャプテン
木崎ゆりあぐぐたす

芝智也ーAKB支配人を蹴ってSKEの残留
芝智也ぐぐたす

なつみかんは残念だった。チームに溶け込んでいたし、マネージャー抜きで一人で博多から新幹線で来る姿が好感もてた。
彼女たちを批判するつもりはないが、NMBの二人は公演にもほとんど出れていなかった。それでも、選抜枠を2つ持っていっていた。これは組閣を行った運営に対して疑問しか持たなかったので兼任外れて良かったと感じてる。みるきーも以前、自分のアンダーでえごちゃんが出てるのを見て、これが本来の姿であるべき。って言っていた。みるきーも苦しい思いをしたと思う。

奈和ちゃんの兼任解除について。奈和ちゃんはSKEの中心であるべき人物。
でも、兼任によってSKEでアツい奈和ちゃんってイメージを失った印象。
今回の兼任解除でSKEの古畑奈和ここにあり!というインパクトを作っていってほしいな。

綾巴が兼任でどういう風に変わっていくか。もっともっとSKEを盛り上げる存在になってほしい。

そして、過去の推しメンのゆりあ。
自分も職場で上にいるが、副キャプテンの時とは比べ物にならないくらい重圧や責任がのし掛かってきます。でもゆりあなら大丈夫!
AKBでのしあがってく姿を蔭ながら応援してるよ。

かおたんの頭の中はグチャグチャなんじゃないかな?昇格はありがたいこと。でも、一生昇格のない役職で研究生を盛り上げるって決めてたから。断るのか、受けるのか。どちらを取ってもかおたんの選択は間違ってないと思います。

最後に智也くん。この決断は素直に嬉しい。
綾巴との握手で3人で話したのも懐かしい(笑)今村さんの魂を受け継いでこれからも盛り上げてほしいと思います。

さて、今年はこれで終わり?移籍発表とかないことを祈ります。