ミュージックビデオの裏側 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

コケティッシュ渋滞中 裏側

TOKYO MXさんのYouTubeにありました。

新曲が発表された頃、コケティッシュは自分的に響かなかったんですが、チョコの奴隷と一緒でどんどん好きになるスルメ曲です。

今は前奏が鳴っただけでワクワクします。

コンサートでもMIX打つのが楽しそうですね。

前奏で曲調が変わって、
ちゃっちゃーちゃーらっちゃー。の2回目から、あーよっしゃいくぞ~ですかね。

コンサートでは盛り上がりますね!

この映像見て思ったのは、自分横浜の次に詳しい町が東京を抜いて名古屋になったわーでした(笑)